病院へ

              シーザー・・・13歳2ヶ月・・・ベランダひなたぼっこ

d0157138_16283349.jpg


                ノエル・・・3歳3ヶ月・・・
d0157138_16352275.jpg


             予防注射・・今年も6種でお願いしました。

      毎月、健康診断も兼ねて、病院にはお世話になっています。

       3ヶ月の頃(やっと階段を上れるように。。)体重2.5kgっでした
d0157138_1637599.jpg

         こーんなおもちゃも今は何処へ??

    1歳3ヶ月には、去勢手術を受け、抜糸を終えてまだどよ~ん(笑)としていた頃
d0157138_16394579.jpg



    生後2ヶ月頃。プリーダーさんが奥の部屋からつれてきた赤ちゃん。ノエルとの初対面でした。
d0157138_1644176.jpg

                   これってトイプー?
[PR]
# by rino-noel | 2010-05-08 16:52 | 健康

薔薇♪


今年から始めた薔薇♪
お友達から苗をいただき、、

やっと。。
ソフィーズ・パーぺチュアル
d0157138_17322753.jpg


なんとも舌をかみそうな名前ですが、すばらしいです。

ノエルの名前も、薔薇の品種からつければ良かったかも~(笑)

4月から咲いていた、

ルイ14世もちょっとお疲れ気味なので、チョッキン♪
d0157138_17534313.jpg




色合いが大好き
マダムジョセフシュワルツ
d0157138_17371653.jpg


あとは、こちらピエール ド ロンサールの開花を待つのみ
d0157138_17391442.jpg


もっこう薔薇も散り始めて
d0157138_17422480.jpg


ちょっと寂しくなったので、また薔薇もうひとつ、増やそうかな??
[PR]
# by rino-noel | 2010-05-04 17:48 | ガーデニング

幼稚園

幼稚園用バッグーノエル用を用意(笑)
d0157138_1561864.jpg


1ヵ月後。。まあ、楽しそうだったからいいかな??ポーカーフェイスが得意技??
d0157138_1583623.jpg


d0157138_1510017.jpg

シーザーともトラブルもなく、このころから、お留守番も室内フリーになりました。


ノエル、3ヶ月頃の事です。


どんな子になるんだろうか?

More
[PR]
# by rino-noel | 2010-05-04 15:22 | お勉強

トリミング

芋虫のよう。。踏み潰しそう~

d0157138_0142420.jpg


可愛いからもう1枚(笑)


d0157138_0132157.jpg


3ヶ月頃のノエル


小さかったな~



どこでトリミングすればよいのかわからず、とりあえずお任せご近所トリミング~
初トリミング後

d0157138_23434197.jpg



More
[PR]
# by rino-noel | 2010-05-01 00:19 | トリミング

ノエルの家族


ノエル トイプードル 男の子 2007年2月1日 生まれ 3歳 千葉県出身


シーザー 茶トラなにゃんこ 男の子 推定13歳 東京都出身


娘、息子、パパさん、


そして私 rino


rino の家にノエルが千葉のプリーダーさん宅からきたのは、今から3年前でした。


今までのんびりと過ごしてきた生活が、がらりと変り、

お散歩に始まり、何もかも試行錯誤の毎日、、改めて、にゃんこと違うあわただしい毎日が始まりました。

More
[PR]
# by rino-noel | 2010-04-28 18:06 | 自己紹介